Home > Eyes

Eyes Eyes! Archive

■ 篤姫

2008-02-29 (金)

私は大河ドラマが大好きなのですが、今回は薩摩藩分家の姫から島津斉彬の養女となり、幕末の乱世の中徳川家を最後まで守ろうと努力した姫のお話なのでより興味深く観ています。恥ずかしながらこの本を読むまでは良く知らない存在だったのですが現在は大好きな歴史上の人物になりました。女性の主張が許されない時代にあって、賢く、潔く、凛々しく生きた姫、あこがれますね。

■ 鹿児島の夜景

2008-02-08 (金)

4ヶ月ぶりの鹿児島に行ってきました。
昨年完成した店舗の現状確認と
お世話になった方々へのご挨拶・・・。
夕食は鹿児島市の高台に位置する城山観光ホテルのフレンチでした。
美しい夜景、美味しいお料理、楽しい会話、大好きなワインを堪能しました。

4ヶ月ぶりの鹿児島に行ってきました。昨年完成した店舗の現状確認とお世話になった方々へのご挨拶・・・。夕食は鹿児島市の高台に位置する城山観光ホテルのフレンチでした。美しい夜景、美味しいお料理、楽しい会話、大好きなワインを堪能しました。

■ マイブーム・セルフボディメイク

2008-02-04 (月)

昨年の10月からセルフポデイメイク・骨盤と背骨の位置を正す事・を始めました。細長い枕を使い自分で行うシンプルな体操です。私は一ヶ月経ったころベルトをいただきました。体操の後と日常的に着けています。月に3回先生にちゃんと動けているか、体の変化はないかなど細かくフォローしていただきます。毎日は無理ではないかと不安でしたが、今は楽しんでます。憧れの有里子先生のようになれるまで・・・。